どーブログ

ドラえもんや藤子F不二雄作品について話します。

秋ですね

サボっちゃってましたが今日からできるだけ復活しようかな?と思っています!

だいたい週一くらいで週末にするのかな?と思います!

さて、最近買ったドラえもんグッズを紹介します。
f:id:do_dorazuki93:20211107234309j:image

テトラフィビッツ ドラえもん です!ダイソーやセリアなどの百均で100円で売られています!気づくのが遅く五種しか無かったためその分、全て買いました笑笑 鼻や目、ボディなど全てがそれぞれの色に統一されていて可愛いですよね!さらにこれが入っていた袋も三角形の小さなお菓子が入っているかのような袋でとってもオシャレでした!

次に、書店で開催されているドラえもんだけじゃないシールくじ引き。

今までに17回引きましたが、あと3種出てないのがあります。シールは逆に被れば被るほど使いやすくなりますよね笑笑

感想としてはオシャレだし、可愛いです!

こんなキャラがシールに!?というキャラやこのコマを使ったのか!というようなマニアとしてもあまり知らない人も楽しめるんじゃないかな?と思います!

最後に。自分がやっているドラえもんについてのファンアートを載せるTwitterアカウントがついにフォロワー1000人を達成しました!


f:id:do_dorazuki93:20211107235302j:image

本当に皆さんのおかげです!

ではまた会いましょう!ありがとうございました!